突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

こわーい

2018年10月05日 | 私=my

gooブログを始めて4122日目の本日です。

 

公開記事をUPしない今でも、gooブログを解約しないで、閲覧数が0になった時に消そうと思っておりました。

だって・・・。

gooのMYブログは「愚痴ぐちブログ」だったけど、私の拠り所だったんです。

最初の頃、主治医センセとも噛み合わず、あの頃の1型DMのコンロールについて共感できることも、学べることも、ネットとブログだけでしたから。

gooブログがあったから・・・のご縁なんです。

 

   えっとね。

 

MYブログの閲覧数が増えるにつれ、辛口コメントも多くなり、2chに貼られ、生意気なネタのMYブログは陰口叩かれて、どんなに心が折れたでしょう。

その後、愚痴ぐちネタのステージをfbに移しても、思い入れのあるgooブログは解約せずに、ほぼ毎日閲覧しておりました。

 

 

ところがね。

 

 

ずっと閲覧数が1桁だったのに、急に増えたんですよー、(〇до)ナンデ?

  (>_<)あー。

「くわばら、くわばら」でございます。

あの頃の〆の言葉は「増える閲覧数もランキングも興味ありません、ご不快ならば、ご訪問は無用でございます。」でした。

あはは、生意気でしたね。

だって、急に増える閲覧数の原因は、大体が2chに貼られて悪意ある事が常でしたもん。。

 

    

     ♪

 

 

どんなに辛かったことがあっても、gooのMYブログは、私の宝です。

1型DM患者がいなかったMY病院で孤軍の戦いだった私に、戦友を与えてくれて。

かつ、ココでの繋がりが持てるお仲間さんとも巡り会うきっかけになったんですから。

 

 

不遜な患者は嫌われているようですが、それでも、私はシアワセな患者です。

増える閲覧数がこわーい・・(><)〃です。

 

 

10年先まで、gooブログを守るわ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。