突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

昨日は、ホント、宝くじを買えばよかった。

2018年09月12日 | 私=my

昨日、「引く手あまた」のスカウト記事をUPしましたが、昨日、酒屋さんでビールを買った時のくじが、なんと、一等賞でした。

賞品は1万円のビール券だそうで、いやはや、ノンベには有難いです。\(^O^)/

 

 

 

私にはね。


DM患者のうち、数パーセントの発症率だと言われる劇1発症や、ましてや、半年の間で死別し失業したW不幸経験があります。

んっー、夫を亡くして、職を失くして、それでも、家を無くさなかっただけでもマシだと思うべきなんだろうか。

 

    ♪

 

私の座右の銘「不幸中の幸い」は、元センセと過したバトルも、現主治医先生のことも、職場での過分すぎる評価のことも当てはまります。

酒屋の抽選景品1万円なんてショボくとも初めての高額ゲットなんで、大きな不幸の中の小さな救いのかもしれません。

 

 

んっとね。

なによりも、一番辛かった時、無言で支えてくださったお仲間さんの事も感謝しています。

まさに、ココの皆様が「不幸中の幸い」でございましたよ、救いとなりました。

 

 

ある意味、きっと、私は「持っている」のかもしれませんね。

特に、昨日は、宝くじを買っておけばよかったです、笑。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。