突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ラッキーデー

2018年09月13日 | 私=my

本日、朝のTV占いが1位でした。

でっ、職場の定例面談がありました。

上席者とその上の人と個人面談をするんです。

なーんの為にするんだか、ちょっと嫌な感じですよー、人事考課なんでしょうかねぇー。

 

本日も、専門職への異動を頼まれました。

 「myさんが受けてくれたら、2名採用予定のところを1名にするから。もし、今、辞退されたら、次に空席が出るまでは、たとえ希望しても、すぐには異動できないかもしれませんよ。」って。

そんなー期間限定のセールストークみたいな・・・。(~×~)

 

正式にお断りいたしました。

 

でね。

 

10月から本部事務所に異動になったんです。

もぉー、たった半年で戻されたら、まーた「myさんは(上席者の)お気に入りだから。」って言われちゃうじゃないのよー!

正直、仕事的には、今のままの方が楽でした。

ラッキーデーだったんだろうか!?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。