突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

桜は咲きましたか?

2013年03月24日 | 私=my

今年は春が早かったようで、各地で、桜の開花宣言がされていました。

 

MY地方も、早々と、開花宣言は出されていたのですが・・・。

まだ、我が家の周りには咲いていません。

 

 

 

 

わが家は、新興住宅地で、通りによって、街路樹の種類が違っていて、ちょうど北側の通りの街路樹は桜なんですが、まだ咲き始めていません。

庭の桜も、まだ、つぼみのままです。(例年、ちょっと遅めなんですよねー)

 

 

お花見、なさいましたか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。