突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

低血糖の日

2013年03月25日 | コントロールについて

毎度、大したコントロールも出来ておりませぬ私なので、相変わらずと言えば、相変わらずなんですが、本日、ジムでの低血糖がございました。

 

発症以前から、ジムには通っておりましたし、ほぼ毎日のことなので、さすがに、経験値も上がってきて、スタジオレッスンでも、大きく外すことはなくなってまいりました。

 

なのにっ!!

 

本日、トレッドミルで、まさかの低血糖になってしまいました。

お昼にたべた「キムチ鍋うどん」のカーボを読み間違えたのかもしれないけど、いつものボーラス量を半分にして運動する私には、まさか、30分も歩かないうちに低血糖になるとは…

トレッドミルは、運動負荷を一定にできるので、レッスンと違い、コントロールを外すことは少ないんです、まっ、理論上は・・・ですけど。

 

 

おまけに、倦怠感やダルさを感じていながら、「まさか、低血糖ではないだろう。」と、しばらく様子見で運動を続けていたことも反省すべき点です。

 

久しぶりに、50mg/dlを出し、しんどかったです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (カッパ)
2013-03-26 13:44:30
わたしもこのごろはヨガ中に低血糖とか、なってませんが、油断大敵ですよね!
せっかく時間作って、行って、お金も払って・・、たのしみにして気分も上がっているのに、低血糖でなにもできなくなってしまうのは、もうもう、いろんな思いが交錯してやるせないですよね~。
おつかれさまでした~
返信する
経験値 (my)
2013-03-26 18:15:11
こんばんは、カッパさん。

ピコピコリ~ん、マイは経験値を10上げた、レベル7になった。(by ドラクエ風)」

ってな感じだったんですけど、久々にきまましたねぇー。
でも、今日は、エアロビのレッスン後、BG121mg/dlで、買い物して、クリーニング屋さんよって、娘を迎えに行って・・帰宅後101mg/dlでしたから、です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。