突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

週末

2017年04月22日 | 勉強会、オフ会

晴天が続く今週末です。

シーツを洗いました。

 

今週末は勉強会がありました。

最近の情報に疎く、知ったのが少し前で、行こうかなと迷っていたら、聴きたかった講演がすでに満席になっていたので止めることにしました。

でも、行ったなら、他にも勉強になるネタを聞けただろうし・・・。

どうせMY娘は今週末も帰ってこないというし・・・。

思い切って行けばよかった・・。と、ちょっと悔やんでおります。

 

    ♪

 

以前に比べて、勉強会へ出かけるのも、すごーくエネルギーが必要になりました。

それでも、バーンアウトして引きこもっていた頃よりは、随分マシになったんですけど、笑。

あの頃、受診すらしてませんでしたからねぇー。あははって、笑える場合じゃない不良患者ですね。

 

 

今週末もかわらず、ジム行って、ビデオ見て、ビール飲んで過します。

ご参加される方、オハナシ教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。