突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

失業日記

2017年04月21日 | 私=my

今週、ハロワの失業認定日でした。

今、履歴書を送っているところがありますが、採用枠2名のところ20人が志望しているんだそうです。

まだ、締切が先なのでまだまだ増えるかもしれません。

あーあ、そんな倍率、受かる気がしません。

MY娘に「小論文の書き方」を教わらねばなりませんが、その前に、書類選考だって通るかどうか・・・。

゚・( ̄~  ゚̄ゞ

 

 

倒産した会社の破産管財人から、1万ちょっと振り込みがありました。

おいっ! なんぼの債権だったと思っているんだ!

それでも、優先債権だったのでマシな方で、買掛金の取引先は一円も戻らなかったでしょうね。

元社長のfb見たら、元気そうに更新続いていました。

オイオイ。

 

6月までには働くわっ! 名実ともに「キャリアウーマン」風吹かすわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。