突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

あらら・・・。

2014年12月20日 | DMお勉強

またまた、SAPが発売延期となったようです。

詳しくはこちら。http://dm-rg.net/news/2014/12/015337.html

 

すでに、カリスマセンセや、一部のお仲間さんへの先行装着など、垂涎の想いでございましたが、やっぱりね。

何が障壁となっているかは、大人の事情かもしれませんし、どうせ、田舎の一般内科に通う私には、到底無理な事なので、ショックもございませんが・・。

 

いつになったら、私が望む治療が、私のような末端の患者にも選択できる時が来るのでしょうか?

 

  ♪

 

診察室で、

 my 「あのね、センセ。SAPの発売が12/22に決まったそーですよ。」

 主治医センセ 「ふぅーん、そーなんですか。」

ってな会話をしているようでは、きっと、一生、私が使えることはあり得ないでしょう。

 

dexcomのパーソナルCGMも、2年くらいで認可されるかも・・?っていうオハナシも伺ったけど、私が、その恩恵にあずかれる日はいつになるのでしょう。

っていうか、果たして来るのでしょうか・・?

 

  ♪

 

年が明ければ、発症して9年目に入ります。

私は、これまで、たくさん勉強して知っていることが増えてきたら、きっとコントロールは楽になると努力してまいりました。

ですが、コントロールは、ちっとも楽になりません。

 

心よりご信頼申し上げる主治医センセと、最新治療とを天秤にかけるとしたら、

今より楽にコントロールが出来て、今よりフラットな血糖値を得られるなら、間違いなく、主治医センセを捨ててでも、最新治療を選びたいです。

今より楽になれて、今より良好な血糖値を得られるなら、今すぐにでも。( --)人゛

 

 

いったい、いつになったら、笑って「私、DMなのよ、でも、なーんてことないわ」って言えるのでしょうね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。