突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

クリスマス前の週末

2014年12月20日 | 家族 ダーリンとmy

MY地方、相変わらず寒い日が続いております。

冬なんで、仕方ありませんね。

 

先週、やっと、クリスマスツリーを出して、ケーキも予約してまいりました。

MY娘への「大ぞうぞうちゃん」もすでに届いています。

 

でも、年賀状の印刷どころか、使う家族写真も選んでいないし。

もちろん、大掃除なんて手も付けていないです。

家計簿も記帳し終わっていないし。

 

自分で、「ネタなんて書いていないで、やらねばならぬことをやれよ、自分。」と、むなしく呟いてみました。はぁー。<(+〇ー)/

現実逃避中のmyでございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。