突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

鬼のいぬ間に・・・。

2009年07月28日 | 家族 MY娘
MY娘、学校行事で留守である・・・。

そーですっ。

ダーリンとお出かけです。





 町まで出かけて、お食事して・・・。

二人でホテルでお泊りしてきます。



おっほっほー。

オジサンとオバサンが、柄にもなく、ロマンチックな夜・・・の予定

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきー (カッパ)
2009-07-28 10:36:35
そんな粋な計画、どちらが立てたんですかー?
いいなぁ。
お互いをとても大切に思われてるんですね。
返信する
カッパさんへ (my)
2009-07-28 16:54:57
コメント、ありがとうございます。

>そんな粋な計画、どちらが立てたんですか

いやー、以前から、夫婦ともノンベなんで・・。
帰りのタクシー代にちょっと上乗せして・・って話していたんです。

明日は直接、日帰り出張に出るので、朝が遅くてもいいんですよ。
ちょうどいいってことで、いってきまーす。
だから、高級ホテルのスイートって訳ではありません・・・

あんまり、ロマンチックでもないでしょ?
返信する
おーほっほっほ・・・ (沙織(父))
2009-07-28 22:27:28
そうですかパパが・・・大人の夜を過ごされる訳ですね


お孫さんですか?と言われぬように

返信する
きゃあ~ (honohono)
2009-07-28 22:56:53
一瞬 自分のブログに来たのかと思っちゃったわ


おやぢさんのレスに大爆笑の私

お孫さん…
ぐふふ…
素敵な夜をお過ごしください
返信する
ただいまー (my)
2009-07-29 09:20:19
すでに朝帰りしています。
新幹線の主人を駅で降ろして、すでに、

おっほっほー

――――♪沙織パパさんへ♪――――

>お孫さんですか?と言われぬように

おっほっほー
ワタクシが「お孫さん」
・・・・無理だつーのっ



――――♪honohonさんへ♪――――

メール、ありがとうございました。
残念、またね。

>おやぢさんのレスに大爆笑の私

まったくねぇー・・・。

でもね、主人がチェックインの手続きをしているとき、ホテルのフロントの女性(中年)が、ロビーのイスで待っている私を、ちらちらと見ていたわ。
絶対、夫婦には見ていなかったんだと思うの・・・。

どー見えたんでしょ




実は、またまた、あさって、ロマンチックな夜のつづき。
saka10さんとのオフ会会場のリサーチのため、この身をもって、リサーチしてまいります。
ついでに、お泊りしちゃうもんねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。