突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

夏祭り

2014年07月26日 | 家族 MY娘

今夜は、ご町内の夏祭りです。

エアコンの音で、外のお囃子はほんの少しか聞こえてきませんが、時折、風向きによって、太鼓の音が響いています。

 

MYブログの過去記事で、何度も、夏祭りを書いてきましたが、MY娘も成長したので、よーよーすくいや綿アメに夢中になる事は無くなりました。

毎年、ダーリンとそぞろ歩きをしておりましたが、今夜は、歩くためのインスリンを減らすのを忘れましたので出かけません。

もう、随分慣れましたが、なにか行動するために、血糖値の調整をしなくちゃならないのは、なーんとも沈みますね。

 

   ♪

 

 

以下は2008年の夏祭りの記事です。

 

 

 

夏休みですねー。

MYダーリンはただいま、夏休み中デス。

MY娘はまだ夏休みではありません。


本日、MYご町内、夏祭りでございました。

娘は私が縫った浴衣を着て、地元のお友達と夏祭りへと出かけていきました。



発症前、娘はまだ小さかったので、家族で出かけ、会場で、娘はクラスメートを見つけ合流し・・・。

私たち夫婦は、縁日屋台のビールと焼き鳥で、娘を見ていたものでした。




今日は、myの好物、カキ氷の屋台もあったのですが・・・。


カミングアウトしていない私は、町内の夏祭り・・

外でうつ勇気はない・・。



楽しかった夏祭り、今はない。

 

 

   ♪

 

浴衣を着て、屋外で射てますか?

ポンプなら可能なんでしょうか。

ほんの些細な事ですし、夏祭りが大好きなわけでもありませんが、病気になって失ったものの一つです。

 

いかがお感じでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。