突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

受診してまいりました。

2008年05月02日 | MY主治医と病院
昨日、5月の血液検査に受診してまいりました。


バビサンもくーさんも受診されたらしい・・・。



でも、外部委託の小さな病院のmyは、検査結果は後日しか判りません。

電話で主治医先生にお聞きすることも、頼めば可能ですが・・・。

お忙しそうなので、最近は遠慮いたしております。

来週あたりに、検査結果を聞きに受診いたします・・・・。(めんどくさーいけど仕方ない)


でっ、内容。

「センセ、すごーく、努力しておりますが、また体重増加です・・・」

センセ、「そうですかー」とじろじろ・・・

ヒェー、カンベンしてくださーい



「左上腕部の外側がピクピク、痙攣しています・・・」

「筋肉痛ですよ、筋トレのし過ぎでは?」  

「・・・・ゴルフだと思います・・・


GWに入って、一日おきにラウンドしています。

腰痛と左腕は、明らかにのせいだな。。。 仕方ない。




きいろいはなださんに申し上げたように、

昨日の受診では、上腕部の痙攣を主治医先生に診ていただくため、ノースリーブのセーターにしました。

筋骨隆々の上腕を見られてか、

「筋肉痛ですよ、筋トレのし過ぎ」と一蹴。  



どうせ、myはガタイのでかい筋トレマニアですよーだ。

華奢な女性に憧れますー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろいはなだ)
2008-05-02 22:13:20
受診お疲れ様です
運動不足な私です・・・
筋トレマニアとは。。すばらしい^^!
脂肪は~売りたいほどあっても筋肉は微塵もないです・・私・・大汗
Unknown (バビ)
2008-05-02 22:24:42
私も香港でマッサージを受けた際、マッサージ師
さんに、世界中の女性のマッサージをしたけど
あなたほど筋肉質の女性は初めてだ!と
言われました・・・微妙。。。褒め言葉かい??

A1cがその場でわかるのっていいんですが
恐い時もありますね。。今回は明らかに
恐かった・・・・

共にお婆ちゃんになっても、筋肉モリモリ女性
目指しましょう
くーさんへ (my)
2008-05-02 23:15:14
まずはくーさんにおわびですっ。

はいっ、仰るとおりに、酔っ払ってて、書きかけのを間違えて投稿しました。
すみません。
本日の記事はこっちです。


きいろいはなださんへ
えー、黄色い花さんとは共通点が多いと喜んでおりましたが、運動は違いましたか・・・。
私はかなり、運動しています。
DMになって、運動量が減ったくらいデス。
体脂肪率、イケてますよーン。

ばびさんへ
バビさんほどリズム感はないので、エアロビ程度が限界デス。
最近のジムのスタジオレッスンには、ヒップホップもフラも、イロイロあるんですけどねぇー・・・
a1cはともに、非公開主義で・・・。
Unknown (きいろいはなだ)
2008-05-03 09:47:08
はい・・・残念ながら・・運動は全く・・^^;
夜の、ウォーキングもどき!?もすっかり御無沙汰してます

移動はもっぱら車・・・・
自転車にものらない生活・ていうか・・自転車もってない・・・汗

かなり運動不足状態です・・・
これから暑くなると・・・更に・・引きこもり状態となります・・・笑

体脂肪いけてるんですね・・・羨ましい・・
恥ずかしながら・・ごく標準な体脂肪で・・^^;
ホント・・トリエがございません・・涙
きいろいはなださんへ (my)
2008-05-03 10:10:07
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

>体脂肪いけてるんですね・・・羨ましい・

いえいえ、体脂肪率は分母が体重でして。。。
つまり、体重が多いほど、体脂肪率は少なくなるんですよーン。
ちょっとした、からくりのようで・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。