突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

黄金週間

2008年05月03日 | 家族 ダーリンとmy
GWも終盤ですねー。

myダーリン、サラリーマンデス。

お給料は少ないけど、お休みの多い会社デス。(ごめん、ダーリン)

ダーリンが入社当時、完全週休2日制が、まだ、少なかったのに、そのころでさえ、年間の休日数が137日でした。


一年、365日で137日もお休みなんですよー・・・。1/3以上です。

いい会社でしょ?



でもね、その分、お給料も少ないんですわ・・・・



ダーリン、4/26から5/6まで11連休デス。

も行ったし、BBQもするし。にも行ったし。



娘は連休明け、実力テストだ・・・。

神は、彼女にだけは試練をおあたえか?・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みい)
2008-05-03 22:58:15
受診お疲れ様でした。鍛えて引き締まっている体は健康的でいいと思います
私は上半身はなんとか引き締まってくれてますが、下半身がポヨポヨで笑っちゃいます

前の記事のお話ですが、ランタス→レベミルにして低血糖が減って捕食もしなくなったので体重増加してません。でもカーボ法も知り、今の医師に診て貰うようになってから安心して以前より体重は増えましたが、まだ標準体重には達してません。
(標準体重は超えないようにと気をつけている所です)
高血糖の捕食の影響も少なく、捕食の調節もしやすいので、このままレベミルで上手くコントロールできるといいなと思ってます

娘さん頑張って下さい!皆がお休みの中偉いですね
試験が終わったら娘さんと一緒にお出かけしたりして下さいね~
返信する
忘れましたっ! (みい)
2008-05-03 23:03:02
続いてのコメント失礼します
背景変わったんですね「ユリ」の花ですか?!
女性らしくて素敵ですね
返信する
Unknown (バビ)
2008-05-03 23:29:50
いやいやっ、給料が少ないなんて何を仰います
やら!!!ほんとに、給料少ない人は
私学行ったり、ゴルフしたり無理ですよ~。

今、自分の年間休日数、数えて見たら108日
でした。。どうも、昔の週休1日が体に
染み付いてて、これでも多い気がしてます。。

女30代、老後の為に働きます。。
ふ~んだっ!!私は一人で生きていきます
もんだっ~(黄金週間ひがみ全開
返信する
いいお天気が続いていますねー。 (my)
2008-05-04 14:50:24
暑いですねー。
myなんて、もう、ノースリーブです。

お休みなのに、コメント、ありがとうございます。

みいさんへ
鍛えてはいますが。。。
引き締まってはいません・・・。
ただ、ガタイがでかいだけですわっ、それも前にせり出して・・いまつ。

>ランタス→レベミルにして低血糖が減って

ありがとうございます
そっか。。。
低血糖が頻繁な私にもレベミル、合っているかもなぁー・・
1日に3-4回も低血糖だと情けなくなるもんね、


背景、気がついてくださってありがとうございます。
私は「季節感」を盛り込んで、スキンを頻繁に変えたいタイプなんですが、やっぱり、ご訪問くださる方には、いつもと同じmyブログの方が馴染んで頂けるかなーと思っているのです。


バビさんヘ

>いやいやっ、給料が少ないなんて何を仰います

少ないんだったらっ!!!
我が家はね、私のやりくりが上手いからなんですよー。
夕べも大根の葉っぱで「菜めしふりかけ」作りましたよー。

確かに、娘の教育費に関しては「ざる」です。
金額に見合った分の?・・・まぁ、それはソレ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。