突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

順調デス。

2009年01月30日 | ダイエット、体重管理
11月のオフ会から、2.5キロ以上太ってしまったmyです。


クリスマスに年末年始、痩せられるわけがない・・・。

ハナッから、諦めて、最後の飲み食い。




年明けから「禁酒、節酒」宣言をし、ダイエットも頑張っております。


・・・「禁酒、節酒」は失敗したけど、また、仕切りなおし。



ダイエットは

多少、成果が出てまいりました。


本日、やっと、大台切りですっ。  




といいつつ、ミスドを2個・・・・。




笑ってごまかすmyなのですが、「やる時はやる!」 きっちり、元の体重、取り戻しますわっ。




「カンバーック!! スレンダーな私ーー(あったけな?)」   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド好き☆ (ゆむぅ)
2009-01-30 20:23:49
銀行の帰りは必ずミスドに寄ってしまうゆむぅです
YOGAしましょう!
一緒にYOGAしましょう!
(一人だと続かないから道連れ…w)
私も (ともりん)
2009-01-31 00:03:48
ミスド好きです
安いし美味しいし
私からみたmyさんは充分スレンダーですよ
でもこの時期はイベント続きの後なので
体重増加しょうがないです
せめて体重だけは (my)
2009-01-31 05:17:34
コメント、ありがとうございます。

万年ダイエッターの私ですが、本腰入れて取り組んでいます。
先ずは、昨年以来、幻となった*0キロ台をキーぶし、願わくば、*8キロを取り戻したいものデス。


――――♪ゆむぅさんへ♪――――

>一緒にYOGAしましょう

うんっ、しよう
カッパさんもいいよーって勧めてくださっているし、うちのジムにも、沢山のヨガレッスンがあるんです。時間が合うのを見つけたいなぁー。
私は運動により、血糖値を降下させてたいので、運動を始める時間と食事の時間が密接でして・・・。
血糖値が下げられない時間帯には、行かないから、なかなか、レッスン時間と合わない事が多くて・・・。



――――♪ともりんさんへ♪――――

>私からみたmyさんは充分スレンダーですよ

ありがとうー
でもね、ともりんさんとお目にかかったときは、*8キロで「ベスト体重」で挑んだので・・・。
そりゃあ、スレンダーでしたよ。

カンバーック 「ベスト体重」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。