突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

はじめまして。

2007年06月22日 | 私=my
はじめまして。
劇症1型糖尿病という不治の病になりました.
毎日,自分でインスリンを注射しています.
血糖値をコントロールしながら、普通に生活しています.

 ところがっ!
この病気,傍目から見ると、全然元気な健常人なんですが,
毎日ののたびに、自分でインスリンの単位数(量)を決めなきゃいけない.
少なきゃ、血糖値で合併症を引き起こす.
多すぎたら、低血糖症状で これまた、、大変なんですよ.

 いつになったら治るのか,治らないから不治の病なんですよー.

毎日のコントロール,日記にしてみたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。