突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

庭の手入れ

2007年11月11日 | 私=my
秋も深まってまいりました。




垣根が生垣になっています。

先週の日曜日、剪定をしました。

庭師さんにお願いするほど、立派な樹はありません。

ダーリンが切ります。

それを集めてゴミ袋に入れました。





1単位減らして作業したのですが、低血糖になりました。




結局、ダーリンが全部やりました。




最近、いいえ、発症してから、お庭の手入れを全くしていません。

ネコの額ほどもない、庭ですが。草取りもままなりません。

低血糖が怖いのか、やる気が無いのか。





今日は、久しぶりに、庭の落ち葉を掃きました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (みい)
2007-11-11 22:49:10
ご結婚記念日おめでとうございます
旦那さまは素敵な方ですね~レストランを予約してくれて、サプライズを用意してくれているなんてドレスを着て結婚記念を2人でお祝いするなんて憧れます。
お2人の仲がいつまでも良いものでありますようにカンパーイ!!
低血糖でお庭の手入れが出来なくなっても旦那様がやってくれるなんて優しい方ですね
Unknown (mai)
2007-11-11 23:03:16
優しい旦那様ですね~
私もいつまでもラブラブな夫婦になりたいですー

ちょっと動いただけで低血糖なりますよね…
運動する前は捕食してからしてねって言われたのを思い出しましたoo
これから葉っぱもちってお掃除大変になるかもしませんが、頑張って下さい
前回に引き続き羨ましいな♪ (peach)
2007-11-12 00:57:23
そんな素敵なダーリンが、どこかに落ちてないかな(笑)

ホントちょっと動くと低血糖になりますよね
ま、私の場合は普段が動かな過ぎなので体がびっくりするのかも

あっウチの庭もどうにかしないと…
おはようございます。 (my)
2007-11-12 08:33:29
コメント、ありがとうございます。

今朝はイマイチの朝デス。
夕べの焼肉か、お風呂上りのアイスか、犯人は分かりませんが、深夜3時にBG305でした。
糖毒を考慮し、強気の5単位注射。
早朝、5時にBG40で目が覚めました。
上手くいかない・・・。
眠いデス。

みぃさんへ
コメント、3っつもありがとうございます。
 ダーリンは予約してくれるだけで、支払いはこっち。サプライズも私・・・・。

 たぬきさんはお忙しいのか、想像たくましい、心の狭い私に愛想をつかしたのか・・・?
お気に障ったのかもしれません。
 主治医との事はまだ、引きずっています。
医師と患者の関係以前に、相手に無駄足をさせては申し訳ないって感じないのでしょうか。
そういう部分で、全幅の信頼が寄せられなくなりました。
 みぃさん、ご心配くださって、ありがとう。嬉しいデス。


maiちゃんへ
せっかく、珍しく掃いたのに、またまた、落ち葉だらけです。
今度は、木をゆすって、葉っぱを落としてからするわ。


peachさんへ
まあ、素敵だなんて・・・。
ダーリンはただの中年親父ですよー。
そこらへんに、うじゃうじゃいるようなオッサンです。


今朝の目覚めは、低血糖で始まり、ブルーでしたが、皆さんのコメントで元気になりました。
今日も頑張って仕事しよっと。
低血糖 (ガーデン)
2007-11-12 11:06:35
発症して半年ぐらいだったかな・・・、
食後に動いたら低血糖になるっていう知識がまだなかったのか、
すぐに草を刈っていたら、低血糖になりました。
もうちょっとでキリがいいからと5分ぐらいあとに測ったら、
血糖値23で、あわてて捕食したことがあります
危ないところでした
あと少しって思いますよね。 (my)
2007-11-12 12:05:56
ガーデンさんへ
私もあるある。
あとちょっと・・・って思ったりすると。
大体、低血糖のときって、判断能力が欠如しているんですよね。
なぜか、測定を「これ終わってから」とか、後回しに出来る仕事でも無理しちゃうんですよね。
危なかったですね。
Unknown (あつこ)
2007-11-12 13:32:28
ダーリンさん、お優しいしいですよ、やっぱり羨ましいです。うちの庭は両親が管理していますので私はノータッチです(笑)元々、私は余り庭いじりとかガーデニングには興味がないです。サボテンですらからせてしまう女ですから(爆)
お手伝いなさーい (my)
2007-11-12 13:51:46
あつこさんへ
まあ、お嬢様なんだからっ・・。
お手伝いしなさい。

って、MY娘にも言ってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。