突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

「ヒヨコ」さん

2012年05月29日 | 勉強会、オフ会

この春、めでたく、タマゴから孵化されたヒヨコさんに、秋のオフ会についてメールしました。

 

ヒヨコさん(あっ、この表現、かなり失礼ですよね、ごめんなさい)は、MYブログの記事から、私が望む治療を、MY病院では受けられないのを案じてくださいました。

 

 

 

 

 

MY地方における、レベルの高いDM指導が行える病院への、セカンドオピを勧めてくださいました。

 

「洗脳ミッション」が遂行できないなら、早ければ、5年以内には、転院しなきゃねぇー。  

 

 

そのころには、ヒヨコさん、私をご指導くださいねー。 

 

 

 

   

 

秋に、オフ会予定でいます。

ヒヨコさんのシフトが合うといいなぁー。

 

 

 

参加者募集中です。

よろしかったら、メールかコメントください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。