突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

私の悲願

2012年06月28日 | DMお勉強

ご常連さんにおかれましては、私が、この「悲願」のためにも転院を選択したのはご存じでしょう・・。

 

詳しくはこちらhttp://consumer.healthday.com/Article.asp?AID=665602

 

うわー、2015年に、初治験かぁー。

私が使えるようになるのは、それから、どれだけの月日が必要なんだろう・・・。

 

それでも、6年前、悲嘆に暮れていた私が、「あと、もうすこし・・・」と思える記事です。

 

 

 

 

 

とある患者会の会長さんが、「患者が一番ツライのは、いつも、血糖値の心配をしなくちゃいけないこと! だから、完治を目指そう!」って、仰っていました。

その『ツライこと』に、深く共感いたしました。

 

私にとって、『完治』インスリンフリーになれなくても、『一番ツライ』ことがなくなれば、『完治』と同じように嬉しいです。

 

 

針を刺すことが苦痛なのではなくて、いつも、血糖値の変動を考えて生活しなければならない事の方が何万倍ツライです。

 

 

 

たぶん。

 

私の年齢なら、死ぬまでには、その恩恵にあずかれるでしょう。

 

 

あぁぁ、それまで、細かいボタン操作が、手が震えてできない・・なーんてこと、ありませんよーに。  

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜のこと。 (きり)
2012-06-28 17:56:37
夕食にかき揚げ丼を食べ(外食)。
6単位注入☆
思いのほかお腹がいっぱいで、少し残し。あぶないなーとは思ってましたよ
そしたら、やっぱりの低血糖
食べても食べてもあがらず。
お腹がいっぱいなのに、ブドウ糖やらジュースやら煎餅やら食べまくりですよ。
それでも寝る前に74mg/dlだったので、ブドウ糖補充して。
朝起きたら、255mg/dl
朝もはよから、グッタリとヘコみました。完敗です
こんなん、イヤですよぅ(ノ_・。)
はやく。はやく。治りますように
返信する
きりさんへ (my)
2012-06-28 18:18:32
あららっー。

完全に、脂質の上昇パターンですねぇー。
きりさんの、頑張ってくれている自己分泌ちゃんでも、力及びませんでしたか…

きりさんと一緒に、悲願がかなう日を迎えましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。