突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

寒風吹きすさぶのちに。

2012年12月15日 | 家族 ダーリンとmy

ダーリンと寒中ゴルフに出かけました。 

木枯らし、ぴゅーぴゅー

後半ラウンドは、悪寒までするほどの寒さとなりました。

 

 

クラブハウスで、お風呂に入ったんですけど、湯温がぬるい。 

   風邪ひきそー。

 

帰宅しても、なんだか寒くて寒くて…。

熱があるかも?と、検温しても、36.2度   おかしいなぁー、どーしたんだろう。

 

 

 

 

MY娘の帰宅も早い日だったので、夕食は、ホットプレートで焼肉。

わが家では珍しい「国産牛肉のフィレ」を奮発しました。 

夕食の支度を整えたころ、今度は顔が火照ってきたし、なんだか、胃のあたりがシクシクするし・・。

検温したら、37.9度 

 

すでに、焼肉仕様でRを射っちゃっているから、食べなきゃ・・・。

でも、食欲無し。

結局、フィレ肉は一切れ、ごはんと牛乳で、なんとか、炭水化物量を摂りました。

 

 

 

 

先週の「喉の痛みの風邪」がぶり返したんでしょうか?

それとも、センセが仰っていた「今はやっているお腹の風邪(ノロウィルス)は、37度ちょっとくらいの熱が続いて気持ちが悪くなって、すぐに嘔吐と下痢がきます。」でしょうか?

とりあえず、解熱剤を服用して、一旦、7時に寝ました。(当然、また、目が覚めましたケド・・。)

 

翌日は、半日ドックの予約日で、こんな体調で行けるのかっ、私

 

 

さらに、大変な日が続いたのでありました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (peach)
2012-12-15 19:00:30
体調大丈夫ですか
お大事になさってください

私でよければいつでもメールお待ちしております
ありがとう。 (my)
2012-12-15 22:27:35
peachさん、ご心配、恐縮です。
熱は下がったんですが、胃のあたりの不調と、バリウムの後遺症が続いてて…。
なんともいやはや。

体調復活したら、思いっきり、愚痴らせてもらってもいいかな?
いいとも~!! (peach)
2012-12-16 13:44:24
無理せずにご自愛くださいませませ
うっうー・・。 (my)
2012-12-16 21:54:11
peachさん、あんがと。

じゃあ、月曜の夜、愚痴訊いてよー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。