突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ブログの未来

2012年06月30日 | 私=my

まいど、愚痴ブログ炸裂です。

 

 

細々ブログではございますが、6年目に突入いたしております。

 

随分前の事ですが・・・。

毎日更新を続けるにつれて、「増える閲覧数、減るコメント数」に悩んでいた時期があります。

なぜなら、私は、いつも申し上げているように、ランキングにも興味ないので、お顔(お人柄)が見えるような関係のお仲間さんたちと、交流していたいだけなんです。

1型患者が自分だけと思っていたMY病院は、患者会もなくて、病気のことを、「そーそー、おんなじぃー」って、共感できることがすっごく嬉しかったから。

それだけが、ブログを続けている理由なんです。

 

 

 

MYブログも6年目に入り、コメントくださるかたも、新旧の交代があります。

 

 

と、思っておりました。

 

 

ずっと、コメントもなかったので、てっきり、ご訪問もいただけてないと思っておりましたお仲間さんから、

これまでの、MYブログの「イロイロ」の時、個人メッセージを頂戴いたしました。

 

沢山の、 励ましのメッセージを頂戴しましたことを、心底、有難いと思いました。

 

 

 

これから先も、未熟な私は、「イロイロ」不徳の致すところもございましょう。

でも、この先、もしも、ブログを閉じるような事があったときは、これまでのご厚情やお心に感謝して、おひとりずつ、お礼を申し上げたいと考えています。

 

 

 

あははっ、そーんなわけで、

へタレの私ですが、ブログ6年目も、ぼちぼち、愚痴っていきますよー。

 

 

「コメント数=ご訪問IP数」が、私の夢です。

やっぱり、こーんな私は、ブロガーには、向きませんね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2012-07-02 07:27:00
遅ればせながらblog6周年おめでとうございます♪

myさんblogは勉強不足の私には???なことがまだ沢山ありますが分からないながらも密かに楽しみにしています。まだまだ新参者ですが何かの御縁でmyさんblogに出会えたと思ってますので末永くよろしくお願いします!!!そしていつかお会いできればと思います( ^^)Y☆


先週お役所からナースが見つかったと連絡があり保育園にやっと入園できることになりました!!!今週にも園長先生とナースさんと主治医のとこへ行き、説明などを受ける予定です。決まれば決まったで何か淋しいもんですね、、、私が子離れせねば(笑)連絡を受けた時にうちの娘が障害児扱いだったことが腑に落ちませんが(-_-メ)







meguさんへ (my)
2012-07-02 08:01:26
わーい、お久しぶりです。

いやぁ・・・。
じつは、前回、ちっと生意気な記事を書きましたので、meguさんに、ドン引きされていてコメントをいただけなくなったのかと気になっておりました。
なので、よかったです。

お嬢さんの御入園、おめでとうございます。
ほーんと、最初の集団社会に出るっていうだけでも大変でしたよね。
正直、これから先も、同じような壁が出てくるかと思うと、同じ親として、ブルー入ります。
あっ、私、毎度ながら、後ろ向きな性格でスミマセン。励ますようなことを申しあげれなくて・・

特に、

>連絡を受けた時にうちの娘が障害児扱いだったことが腑に落ちませんが(-_-メ)

私も同感です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。