突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

物見遊山

2016年10月22日 | 私=my

再就職試練や胃炎や、W不幸中の私には、さまざまな災いが降ってきておりますが、今日はラッキーな事がありました。

楽しみにしている東京観光ですが、2,1000円の座席しかなかったはずの歌舞伎座に6,000円の座席がありました。

ホントに、遠くて端っこの席ですが、チケットを取りました。

私、歌舞伎って観たことないんですよねぇー。

新しい歌舞伎座に行ってみたかったんです、笑。

なので、演目も何でもよかったんですけど、中村しかん一家の襲名披露の顔見世でした。

 

   ♪

 

失業中の身で観劇だなんて、そーんな固い頭のお仲間さんはいないだろうから、物見遊山を楽しんできますね。

その前に、胃炎をなんとかしたいもんです、美味しいものも食べられないじゃないですか。

 

 

歌舞伎をお好きな方、いらっしゃいますか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。