突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

糖質0ビール

2013年06月23日 | コントロールについて

新しい、糖質0ビールが発売されました。

今度のは、プリン体も0です。

私もダーリンも、尿酸値正常域ではありますが、やっぱり、ビール好きのダーリンは気になるようで、プリン体offの製品を選んでおります。

 

 

6/17に発売だったんですけど、お飲みになりましたか?

 

 

 

うーーーーん。 σ(*_*;

 

 

まっ、慣れればマシかな。

付加価値には魅力を感じますが。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。