突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

あっ、しまった・・・と思うこと

2009年09月18日 | 私=my
ごめんなさい。

私は、携帯からのメールはしないので、自分の都合のいい時間に、メールチェックをします。

でも・・・

送信先の先方さんは、携帯アドレスだと気がつきました。



深夜、早朝、勤務時間中・・・。

ご都合も考えずに・・・申し訳ありません。



まったく、配慮の無いmyでした・・・。(またしても・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーですよね。 (カッパ)
2009-09-18 11:31:46
勤務時間中はマナーモードになってるので、じゃんじゃん来てくれてかまわないですが、寝ている間はアラームを使うため枕元に置いてるし音も出るので困りますよね~。

個人からのものならまだ起きてんだー早く寝なよーと思う程度ですが、メルマガなんかが深夜に来ると、ムカつきます。

「遅くにゴメン!」てパソコンにメールが来てることあって「?」てこともあるけど、相手は携帯だったのかもね。

携帯で送る時は時間気にするけど、パソコンから送ってると相手もパソコンな気がしちゃいますよね。
気をつけなきゃ。

わたしもよく見てみます!!
ありがとうmyさん♪
カッパさんへ (my)
2009-09-18 16:07:33
いつもコメントをありがとうございます。

>「遅くにゴメン!」てパソコンにメールが来てることあって「?」てこともあるけど、相手は携帯だったのかもね。

そーそー。
あるよねぇー。
私は、翌朝に開けたりするから、余計に「?」って思っちゃいます。

未だに、どなたからも、クレームを頂いていないので、私の回りの方々は、寛大なお人のようです。

謝謝

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。