突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

8月総括

2020年08月31日 | コントロールについて

月末です。

 

8月のコントロールを振り返ってみようと思います。

 

いやはや。

 

今月は近年稀にみる最低コントロールでございました。

 

低血糖は頻発し、40mg/dlの値にはビビりました。

更に、400mg/dlも出しました。

たぶん、私の記憶の限り、発症時のケトアシ時を除けば、380mg/dlを最高値にしてから初めての数値です。

 

 

なーにがアカンかったんでしょうね。

毎度、修行の足りぬmyでございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。