突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

胃カメラ検査

2020年09月14日 | MY主治医と病院

明日ね、元センセの病院で、胃カメラ検査の予約がしてあるんです。

 

でね。

前夜9時までの飲食なんで、9時までにビールを慌てて呑むという・・・笑。

 

なんとも、いやはや。

 

お恥ずかしい限りです。

 

 

 

さてさて。

 

明日は久しぶりの元センセです。

 

あれほど、不平不満でバトルしていた元センセなのに、今は、久しぶりのご尊顔が楽しみです。

受診準備のデータもぬかりありませんよ、笑。

 

 

 

合併症において、発症して10年間のレガシー効果は、元センセのおかげです。

沢山、泣いたけど、「シアワセな患者」です。

 

 

胃カメラ検査まで絶食なので、低血糖になりませんように・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。