突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

メガネ株を買う。

2018年05月28日 | 私=my

株主優待を狙って株を買うことにしました。

私はど近眼なので、メガネやコンタクトを手放せないので、メガネ会社の株を買うことにしました。

 

いやぁー、どれも低位株だし。

配当とか将来性とか考えれば、どーなんだろ??なんだけど、少なくとも、5万円も出せば単位株で優待券を貰えるし、それでメガネ代が2-3割引きで購入出来たら悪くない利回りじゃないですか?

 

主婦らしい銘柄でしょ?

まっ、所詮、お小遣い程度ですからね。

 

 

紙くずにならないことだけを祈ります。(人´∀`)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。