突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

見習わなきゃ・・。

2014年07月23日 | MY主治医と病院

えっー、ココのお仲間さんは、私が糖尿病専門医ではない主治医センセと二人三脚で歩んでいることをご存じなわけですが、こーんなこと、チーム医療を受けているお仲間さん達でも行っていますか?

 元ネタ、こちら。http://allabout.co.jp/gm/gc/444070/

 

 

町医者とは思いませんが、200床以下の中小病院であるMY病院で、DM教育も食事指導も、専任のコメディカルの先生はいません。

10分ちょっとの、主治医センセとの診察室がすべてです。

私も、靴と靴下脱いで、センセにプレッシャーかけようかな。 (o ̄▽ ̄o)

 

BG表を用意して。

質問票の質問は4個まで。ですってー!!

 

 

ところで、診察室で、筆記用具、手に持っていますか?

私は持っています。

もちろん、センセからのご指導を書きとめるためです。

と、同時に、センセへのプレッシャーですよ。

おざなりのご指導なんか要らないですから。v(^o⌒)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。