突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

職安に行ってきました。

2016年09月26日 | 私=my

先週、失業保険の活動認定の為に、ハロワへ行ってきました。

 

現在、採用試験選考中の身なのですが、ハロワの職員さん情報によりますと、最終選考に残っている、私のライバルは3人だそうです。

むむむw(-*ー)

 

1/4の確率か・・・。

 

   ♪

 

前にもネタにしましたが、私、働こうと思います。

失業給付金や、社会保険料の掛け捨てになるとか、扶養枠から外れるとか、随分迷いましたが、自堕落な生活を送るよりもマシってことで、お金よりも社会復帰を選択することにします。

 

1/4の栄光を勝ち取れるか・・・・?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。