突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

「世界は言葉で出来ている」

2012年12月20日 | 私=my

テレビ番組で、「世界は言葉で出来ている」という番組があります。

 

深夜番組からゴールデンに昇格したという番組らしいです。

先日、SPが放送されていました。

 

私は、何度か見たことがありますが、面白いです。

ほほぅーと感心したり、歯が浮くセリフにニガ笑いしたりしています。

 

 

 

 

まったく、レベルが違いすぎるので、引き合いに出すものおこがましいのですが、MYブログも2000日を数えましたし、言葉や文章の難しさを痛感します。

直接話せば理解できることも、文章にすると、誤解を生ずることも多いと思います。

 

まっ、未熟な私が、本音トークをすれば、イロイロありますねぇー。

 

 

良書が人間を育てるように、ブログにおいても同じく、勉強になったり、感心したりのブログ様も多いです。

MYブロ愚ですが、いつか、そーんな風になれるでしょうか・・・って、絶対、むりですっ。

 

 

TV番組、ご覧になったことありますか?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。