突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

桜、開花

2009年03月28日 | 私=my
春休みデス。

先週は暖かかったのに、今週は寒いMY地方デス。



桜がちらほら・・・まだまだ、二分咲き程度デス。



我が家は住宅地にあります。

通りによって、街路樹が異なります。

の裏側は、桜並木になっています。


二階の窓から見ると、ちょうど、目線に桜の花が見られます。



去年も桜の記事を書きました。

ぽんぽんに咲いた、満開の桜は可愛いデス。


私は、「落花盛ん」の頃が、一番、美しいと思っています。



桜は、その花の短かさ、ゆえに愛おしい。

落花盛んな花吹雪は、桜が桜らしいと思うからデス。





去年の桜の記事に、

「果物も女性も熟れ過ぎくらいが・・・」ってどなたのコメントだっけ? 


ソレをいっちゃあー、おしまいよっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒が戻って・・・ (もりママ)
2009-03-28 11:12:12
咲いたまま・・・桜はまだ散りません。(笑)
日当りの良い所の桜は散り始めたのに、まだまだ葉桜にはなってません。
そろそろ桜吹雪が・・・と思ってたのに拍子抜け(笑)

私・・・すでに・・・言わぬが花よね。アハハ
まっ、花も散らなきゃ、葉も出ず、実も結ばないのですから・・・と、超越してますけど・・・うふふ

桜吹雪大好き!

もりママさんへ (my)
2009-03-30 08:34:55
おはようございます。
コメント、ありがとうございました。
土日、お勉強に行ってまいりましたので、お返事が遅くなりました。

桃子ちゃん、お里帰りなんですねー。
旧暦のおひな祭り、ご一緒に祝えますね。
初節句ですもんねー。
あっ、はまぐりは、お魚屋さんにまだ並んでるかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。