突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

異動

2018年10月02日 | 私=my

10/1から本部事務所に異動になりました。

8月に辞めた専門職職員の仕事の一部を引き受けることになったんです。

 

上席者からの過分なご評価で勧められた専門職員になることは固辞しましたけど、正直、その待遇年収には後ろ髪がちょっとだけ惹かれました・・・、笑。

 

 

ですが、元々、専門職になりたかったのは、仕事内容が好きな分野だったからです。

なので、異動後、好きな分野の仕事が出来るならやりがいを感じられるかと思いました。

 

  

    ♪

 

 

ところが、昨日の半日は「お使い」で、他の施設に監査書類を取りに行くというもの。

で、本日の大半は、その監査書類にハンコを捺すこと。

(ノ_-;) あぁー、仕事するって大変。

一家の大黒柱や、ダーリンの有難味を痛感しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。