突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

化粧

2017年08月22日 | 私=my

私、正直に言って、あまり、お洒落とか化粧とか、めんどくさいタイプなんです。

でも、ダーリンが「キレイな奥さんがいい」というので、ちょっとだけ・・・、笑。

 

     ♪

 

半径5kmのお出掛けなら化粧しないです、笑。

毎日、お化粧する人が信じられないです、あはは。

 

えっとね。

私の通うジムが6kmなんですよ。

ジムの前にお化粧したって、どうせ、汗で流れるし、シャワーを浴びる時には化粧も落とすので、その後、また、パウダールームで塗る気にはなれないです。

そーしてね。

だんだん、ジム前も、「どうせ落とすから」と、お化粧しないで行くんですよー、あれれ。

 

 

   ♪

 

 

ジムメンバーの女性も、結構、「私タイプ」のめんどくさがり屋の方は多いです。

ても、年齢に関係なく、夕方だというのに、きちんとメイクをし直している方もあります。

若いとか年配とか関係なさそうです。

きっと、性格なんでしょうねぇー。




あー、ダーリンには申し訳ないけど、今じゃ、半径10kmじゃスッピンですよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。