突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

オフ会の夢

2007年09月19日 | 私=my
いいお天気です。

もうすぐ運動会です。

MYの娘は全然、スレていなくて、学校行事をとても喜んで参加します。




ちなみに、MYは・・・。

「面どくさーい」って思うタイプでした。



さて、来週、大阪に出かけます。




でっ、大阪といえば、YOUさんです。

ブログ仲間のYOUさんは大阪在住です。

今回は時間がありません。

娘はお留守番ですから・・・。 




また、次回、大阪に行く予定です。


そしたら。



オフ会なんて、やれたらサイコーだなと思ってみました。 



MYのブログはなぜか、のんべが多い。

皆で集まって、飲んでみたいなぁーと夢見ています。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (バビ)
2007-09-19 23:04:58
本当ですね~オフ会できたらいいですよね
私は病気を誰にもカミングアウトしてないので
やっぱり飲む時はちょっと遠慮がち(でも
アル中で病院送りはありますけど
なので同じ病気を持った人達同士なら安心して
飲めますよね~。どんだけ飲むつもりなのか・・・
返信する
えっ? (my)
2007-09-19 23:12:20
バビさんへ

病院送りって何ですかー。
まっさか、急性アルコール中毒とか?
一気飲みですか。
返信する
Unknown (saka10)
2007-09-19 23:43:27
射ちながら~の測りながら~の呑み会ですね。
気兼ねなく呑めそうですね~。
低血糖起こしたときの心配もいらないし。

一度、1型のOFF会に参加してみたいな~。
返信する
Unknown (あつこ)
2007-09-19 23:55:12
ブログもなれてきましたのでmyさんのURLをブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
myさんへ (おっちゃん)
2007-09-20 00:31:32
おっちゃんホームページの掲示板移行の際に、myさんの書き込みを移動できませんでした。

ご迷惑をかけて、ごめんなさい。
返信する
もっちろんです。 (my)
2007-09-20 12:02:16
あつこさんへ
喜んで。
よろしくお願いします。

おっちゃんへ。
ぜんぜん、平気ですよ。
ご丁寧にどうもです。

saka10さんへ
楽しそうですよねー。
いつもはトイレでうちますが、個室のお店だと皆で、その場射ちですよ。

返信する
オフ会 (you)
2007-09-20 12:28:49
いやぁ~、楽しみでっす♪
バビさんも大阪の方で、myさん、知ってるかな?
myさんトコにも、遊びに来てるあの方も大阪在住なのですョ!
(最近、知った!)風〇さんです♪(ご自身では大阪のオッサンと)

みんなで楽しく飲みたいなぁ~ キャ♪
返信する
アル中・・・ (バビ)
2007-09-20 14:42:44
どんな酒でもOKなんですが日本酒を人並み以上に
飲むと絶対記憶をなくし吐きまくり病院送りに
なりますね。
でも本能からか記憶無くてもちゃんと家には帰って
るんです。そして、倒れる、、母が血糖測ってくれて
低血糖でない、、またアル中や、、、状態です
返信する
ぜひ、やりたいですね。 (my)
2007-09-20 21:56:42
本当に飲みオフ会、やりたいですね。

YOUさんへ
まあ、バビさんも風変わりさんもですか。
でも、風変わりさんは「大和の国」なので、関西ですが、大阪ではないですよね。
前に、「大たこ」でそう、お書きでした。

バビさんへ
相性の悪いお酒ってありますよね。
私はワインがダメです。
それも・・・・
結婚記念日とかに、お高いフレンチに連れてって下さるわけですよ。
そういうときに限って、ワインで酔っ払っちゃって、吐いちゃうんです。。。。
「何万円のコースだと・・・
です。


しっかし、MYブログにはノンベが多いです。
返信する
こんばんわ~♪ (風変わりな男)
2007-09-21 22:27:31
うおぉ!飲み会ですか!?
(オフ会ですね^_^;
是非参加したいっす!(^^)v

あぁ・・・。
myさん、実は私も大阪人なんです。^_^;
大阪じゃないって書いてましたっけ?(笑)
まぁ、だったら(当時は)個人情報保護の観点からだと思います。スミマセン。m(_ _)m
ついでに、プロフの大和の国は大昔の広義の大和の国なんですよ。

ってことで、ノンベの一人として行きたいっす。


ちなみに私の店は酒を取り扱っております。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。