突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

東海組、全員集合

2009年04月30日 | 勉強会、オフ会
 今年のゴールデンウィークは天候に恵まれましたね。

いいお天気デス。



さて、「東海へべれけ会」  ではなくぅー。

「東海組」の名古屋オフもやってまいります。

最終のご案内、確認をメールさせていただきます。



今なら、最終、滑り込みOKです。

もし、ご参加される方がございましたら、コメント、メッセージを下さいませ。




うふふ・・・っ。  楽しみデス。  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご盛会を祈ります! (もりママ)
2009-04-30 11:12:24
いよいよですね。(笑)

myさんご苦労様!

楽しい会になると思いますよ。
日頃のうっぷんを晴らし、情報交換し・・・そして、美味しいもの食べて楽しんでくださいね。

みなさんにヨロシク!
返信する
もりママさんへ (my)
2009-04-30 11:18:51
ありがとうございます。

意外と大人数になり、嬉しい限りですっ。

もりママさんも、いつか、是非、お願いします・・・ねっ?
返信する
断酒中??? (かほ)
2009-04-30 16:35:10
あれっ!?
いつの間にか「飲酒」が趣旨に含まれなくなってる~ぅ・・・

返信する
かほさんへ (my)
2009-04-30 17:09:29
だいじょーぶ。

すくなくとも、私としずさんと、かほさんは呑むから!!

糖質0のお酒がおいてあればなぁー。
この陽気だし、ビールもいいよねぇー。
返信する
いよいよ (ともりん)
2009-04-30 22:46:35
myさん&しずさん主催の東海オフ会なんですね
楽しみですね
やっぱりお仲間さんと会って話す時間はとても有意義で楽しい時間ですよね

病気は嫌だけどオフ会は楽しいですよね

幹事大変だと思いますがどうか楽しい会になりますように

報告楽しみにしてマス
返信する
ともりんさんへ (my)
2009-05-01 08:23:40
おはようございます。
ともりんさんの地方も、暖かくなってきたようですねー。
大通り公園っていうのかな?
テレビでみた事あるけど、綺麗ですね。

東海組さんも、北海道組さんのように、
お洒落に「スイーツ」なーんて・・・・。
無理かも。
myが居る以上・・・・
返信する
ウフフ (poco)
2009-05-01 10:50:07
myさんの、のみっぷり、盛り上がりぶり想像してま~す

楽しい会になること間違いなしのようですね
東海支部(本部?)のみなさんによろしく!
返信する
pocoさんへ (my)
2009-05-01 20:24:48
あーらー、pocoさん。
私なんて、なめる程度ですわん

残念ながら、お昼間なので、ちびっとにしておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。