突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

月例ご報告も、はや22回目

2009年05月01日 | 禁煙
毎月1日は、「禁煙」「体重」「節酒」のご報告となっております。


既に、MYブログの成り立ちをご存じない方のほうが多いんだろうなぁー。




とりあえず、

です。


お酒だけは、しょっちゅう、ハメ外しているけど、

4月は、「禁酒日」「節酒日」は守れたし・・・。

体重もキープできているし。



 えらいぞっ、私。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいえらい! (ケロリン)
2009-05-02 23:58:47
その調子!
でもゴールデンウィークで乱れないように要注意ですよ~♪
返信する
師匠だって・・ (my)
2009-05-03 02:50:56
コメントありがとうございます。
ケロリン師匠だって、禁煙、続いていらっしゃるじないですかー。
えらいえらいっ。
それに、スタイルフリー500mlを1本で済ますところが、もっとえらいっ。
返信する
Unknown (ともりん)
2009-05-03 07:10:55
毎月初めの恒例の報告22回もなったんですね
早いー
きちんと守られてるmyさんに拍手
これからも頑張ってくださいね
返信する
ともりんさんへ (my)
2009-05-03 08:33:06
連投、ありがとう

頑張りまーす。
ともりんさんとは、ブログスタート時からのお付き合いですもんねー。
22回も「報告」を聞いてくださって、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。