突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ログを考える。

2017年01月16日 | コントロールについて

お正月明けの採血で、前のHbA1cに戻しました。

んっー、結局、11月の採血時だけがサイテーな数値だったわけなんですが、11-12月のSMBGを見ていても、戻った理由がわかりません。

だって、相変わらずの数値なんですもん。∩(*_*)∩

 

それでも、先週の「元気な病人は肩身が狭かった」受診時に、久しぶりに出してもらったログは、イイ仕事をしてくれています。

実はね。

私のプロフィールアイコンにインスリンペンがずらっーと並んでいるように、食前値や食事内容や、そのシーン毎にボーラスインスリンを変えていたんです。

ところが、昨年、「やる気」が起きずバーンアウトしていた頃、しょっちゅう、インスリンを間違えたり忘れたりしていたんです。

それで、履歴が出るノボペンエコーのレべミルとラピッドだけにしていたってわけなんです。

 

ε- (´ー`*) んっー、やっぱ、補正射ちやおやつは、ログの方が都合が良いことも多いし、私には使い慣れている為か失敗がありません。

ログの方が薬価も安いので、これで履歴が出たらバッチリなんだけどねぇー。

 

ただ、ラグジュラのキャップは重すぎますっ!!

そうお思いになりませんか?

(*^^*) アハハ、毎度、文句の多い患者でございます。