突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

元気な病人は肩身が狭い。

2017年01月13日 | MY主治医と病院

MY病院へ行ってまいりました。

先日の採血結果を聞くためです。

 

大ラスで診察券を出しに行った時、てんこ盛りのロビーで待っているお爺さんが「お客さん、お客さん」と呼び止めました。

前を歩いているのは私だったので、??って立ち止まると、お爺さんは、私に「足音が大きい」と文句を言いました。

私の靴の踵の音が、大理石(風タイル)の床でカツンカツン鳴っていたんです。

 

 σ(*_*; うーん、でも、わざと鳴らしてるわけじゃないし・・。

とりあえず、「スミマセン」と謝って、小股で歩くようにしましたが、どうしたってヒールは鳴っていました。

理不尽に怒られて、すごく凹んでしまいました。o(T^T)o

 

たぶん、お爺さんは私を「お客さん」と呼んでいたから、同じ患者だとは思わなかったんでしょう。

MY病院、ほーんと、お年寄りばっかりなんです。(小児科も婦人科もないので、私ですら浮くほど若い・・・)

具合が悪いうえ、激混みの待ち時間(午前診だけで67人待ち<(゚0゚)ξ )で、私の靴音が癇に障ったのでしょうか。

でも、病院に踵のある靴を履いちゃいかんのか!? _| ̄|○ っていっても4センチなんですよっ!!中ヒールよね。

元気な病人は肩身が狭いです。

 

 

   ♪

 

 

血液検査の結果はまあまあ・・。

HbA1cは戻したけど、こんなに急上昇させてもいいものか・・と、微妙。

γ-GTに関しては、31U/L(MY病院の基準値は30以下)で、これまた微妙。

ま、お正月後だったからね・・と思うことにします。

 

今の時期、内科の主治医センセの待合ロビーは、入院待ちをしている、肺炎らしきお年寄りが何組もいました。(レントゲン室を回ってくるからすぐ分かる。)

若くて?元気のある病人は転院しようかな。(・_・、)グスン

来月はスニーカーで行くべき!?