maidoの”やたけた”(ブログ版)

ジジイの身辺雑記。今日も生きてまっせ!

2006/05/20

2006-05-20 20:38:42 | Today's maido(日記)

あんじょう浦島オヤジになってしもて、もっぱら皆さんのサイトを読ませてもらってますねん。
ピンぼけな事を書いたんでは失礼かいな、とBBSへの書き込みは遠慮して今は読み逃げ専門。
しかし相変わらず風俗系の掲示板汚しが横行してますなぁ。

自宅でゴネゴネしてて時間があるから、こんな時にこそ懸案の記事を書こうと思ったんですがね。
上手い事行かんもんですなぁ、さて書こうとすると全く考えが纏まらんで眠うなるんです。
ほんならWebの閲覧三昧でもするかと思えば、それがそうもいかんのですなぁ。
最初はエエンですが、しばらく見つづけてると文章を読むと言うより模様を眺めてるような感じで、内容が頭に入れへんのですよ。

何しろPCに限らず、本を読むにしても、TVを観るにしても、皆目持続力が無い。
そうかいうてただ布団に寝転がってるのも飽きるしねぇ。
どうせぇ言うねん?とボヤキながら自堕落を絵に描いたような生活ですわ。

情け無いかな、心臓の上のほうの一部(三割位)だけしか動いてないらしいんです。
あんまり頑張りすぎて其処もヘタルと一大事、ほんで心臓保護のための薬を飲んでるんです。
その薬の副作用で、元々さして高くない血圧が一段と低うなってましてね。
下手にササッと動こうもんなら酸欠みたいになるんですわ。

梅田あたりのセカセカした人混で、フラフラポッテンとこけたらワヤでんがな。
来週半ばあたりには、チョロッと大阪へでも行けるかな?と思ってるんですがどうやろ。
少なくとも、あと何日かは自宅周辺でジンワリと身体を慣さんとアカンみたいやね。


最新の画像もっと見る