maidoの”やたけた”(ブログ版)

ジジイの身辺雑記。今日も生きてまっせ!

2006/05/28

2006-05-28 21:09:47 | Today's maido(日記)

何となぁ、退院して以来もう十日以上が経ったんですねぇ。
一日寝たり起きたりで過してしまいました。
完全な腑抜けのグウタラ親父ですわ。

一寸庭に出て見ると、満開だった平戸ツツジは散ってしもたねぇ。
サツキがそろそろ盛りを迎えようとしてますなぁ。
卯の花(ウツギ)もいよいよ真っ白に開きだしました。

こうして花を見ると確かに季節は移って行ってるんですがね。
似たような日々を送っているんで、一日の重みというか、手応えが無いんですなぁ。

明日は朝から病院に行くんです。
これが何と、心臓血管内科は9:00から、心臓リハビリは14:00からですねん。
日中はバスの便が少なく、自宅との往復に3時間以上掛かるから途中で一旦帰ることも出来へんのですわ。
実に中途半端な間の開き方、食堂の売上を上げる為の陰謀か?

心臓血管内科は経過を見て貰わんならんし、薬も貰わないかんのでエエんですが、問題は心臓リハビリですわ。
多分明日は、5月16日の負荷試験の結果を元に、どの程度動いても良いかの目安の説明があると思うんです。
それに「栄養指導」やて、そんなもんわざわざ呼び出さんと、退院時にでも出来たと思うんですがねぇ。
ま、言うても始まれへんし、一日掛かりになるのは仕方無いでしょうなぁ。


最新の画像もっと見る