引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

トローチ

2008年10月22日 | インポート

 娘Mai-chinが風邪をひき、先生からトローチを出されました。

 決して、舐めるもののたぐいでは”美味しい”というものではないけど、薬としては”美味しい”ものと解釈したようで、舐めたがる舐めたがる。

 さすが親子、自分にも同じ思い出が。メロン味歯磨き粉愛好会です。

 薬なので、炎症を抑える抗生物質も入っているので、あまり・・・。

 この数週間、咳が出て、のどが痛いのだ。あまったトローチ、この私におくれ!。

 咳の副作用で、笑っちゃうけど腹筋が痛いです。笑えない。

 今日ものど痛い。もんたよしのり声、少しよくなって、スピードワゴン小沢氏のような声の1週間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿