モーターショーといえば11月なイメージでしたが、今年は12月なんですね。
学祭のあたりによく行ったような・・・。
インプレッサが新しくなりましたね。我が家のGH8号は、旧型になってしまいました。
GC/GFは8年
GD/GGは7年 とライフサイクルが長いから、GHも長らく楽しめるかなと思ったら
GE/GHは4年 セダンGEはあと出しなのでさらに短いか・・・。
売れるものをコンスタントに作るのがメーカーの目的なので、それは仕方ないのかなと思います。
それが出来るようになってきてよかったのでしょう。
弱小富士重工の開発力が付いてきたのでしょうか?それともトヨタのおかげなのかな?
企業ってやはりトヨタのようなオールラウンドとスバルのような特化したものの二分されるんですかね。
うちの会社のような営業力がなければ特化して営業しなくても・・・というのが理想な感じがします。
となるとやはり技術力なんでしょうね。
うちのGHインプ君もまだまだ調子良いし、運転していて楽しいので当分このままの予定ですが、BRZいいなぁ。
NAの高回転の小気味よいエンジン気持ちよさそうです。
もし、万が一、仮に BRZに乗り換えたらそれだけ保有ってわけにはいかないんだろうな。
う~ん 欲しい。