引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

あっという間の1週間

2009年02月27日 | インポート

 もう金曜日のこの時間です。早い・・・。

 先週・今週と毎日クライアントの人たちと現場を見て回っていました。午前から昼間にかけて現地調査・午後は会議と会社に帰ってくるともう夕方です。

 毎日出かけてるので、他の仕事もこなしていかないと・・・。帰ってからのお仕事タイムは普段の定時の8時間。帰る時間はそれなりの・・・。

 大変な2週間でしたが、やっぱり百聞は一見にしかず。現地見ていろいろなプランを練るけど、多人数で現地を見るといろいろな意見が出ます。多方面からの考えが聞けて勉強になります。

 来週からは現地調査の結果のまとめです。莫大な資料が集まり、どうやってまとめていこうかな・・・。

 年度末に向けて忙しくなるけど、明日明後日は一月ぶりの連休です。やったー\(^o^)/。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿