引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

Binter Canariasのおまけ

2005年06月16日 | カナリア諸島
 前回 カナリア諸島間を飛んでいるBinter Canarias を紹介しましたが、自宅に残っているもの紹介します。
 下の写真の左はゲロ袋と、機内で配られた豆菓子のです。30分くらいのフライトでしたが、他にもあめ玉を配ったりしていました。ただそれだけなんですが。
  binter
 bolsa  は袋
 mareo は、めまいとか乗り物酔いの意味です。

右の袋には、就航しているプロペラ機の形がついています。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このような袋、佐渡へ行くジェットフォイルにもあ... (小五郎)
2005-07-28 23:15:25
このような袋、佐渡へ行くジェットフォイルにもありました。
これが備え付けてあると、ちょっとビビるんですね。「必要になるんじゃないか」と。ジェットフォイルは航海中は海面から離れているので快適です。何となく新幹線な感じです。ただ、港で着水しているときは揺れますね。
プロペラ機は沖永良部→鹿児島で乗りました。スイッチ類に書かれている書体が古めかしいのがナイスであります。
返信する

コメントを投稿