マイ自然散策記Ⅱ

夫婦で花鳥虫月を楽しむ散策記

前玉外し(20210308-2)

2021-03-08 | 機材
雨で散策に出られないので、家で試写。
共通データ:絞り優先、f22、フラッシュ(TT350olyGN36)on、E-M1 Mark II、リサイズ&露出補正。

14mmでスケールを斜めに

30mmでスケールを斜めに

42mmでスケールを斜めに

14mmでボケの花を

30mmでボケの花を

41mmでボケの花を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Great!! (旅姿)
2021-03-08 21:34:43
綺麗に写されていますね!
ライティングもバッチリ決まっていて
もう何年も前玉外しを使われている方の
写真のようです。
前玉外しで被写体の幅もグンと広がるので
シーズンも始まり大忙しですね!
これからの記事も楽しみにいています!!

ではでは。。。。。。や
返信する
旅姿さん、こんにちは。 (まい)
2021-03-09 07:00:54
以前から興味はあったのですが、このところ暇なので、手を付けました。
冬の手すりの小さな虫に良いかと思いますが、ちょっと遅すぎたかも。
目標として良いお手本があるので、近付ける様に楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿