流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

悲劇のヒロイン気取り

2009-03-08 | 新しい仕事
今日もテツさんと別れ話をした。
最終的には別れなかったけど。
最後にアタシが送ったメール。

今日は突然変なことを言い出し、テツさんを困らせてごめんなさい
アタシは年齢のワリにはまだまだ子供で世間知らずだから、テツさんがそこまで
考えていたなんて思ってなかったの

最近はキスもハグもずいぶん減ったから、愛されてない気がして淋しかったの
ホテルで頭が痛いとは言いつつ、ベッドでテツさんからの昔のメールを読み返してメ
ソメソ泣いてた
アタシはワガママになったの?

テツさんのことを待つと言ったのに、友達に色々と言われてきて考えちゃって、
夕方みたいな事を口走ってしまった
とても自分らしくなく、言ったことを後悔したよ
今までテツさんがアタシのためにどれだけ想ってくれ色々なものを費やしてくれ
たか考えれば分かることなのに、そんなこともできなかった
自分のために他の誰かを不幸にし、それを踏み台にしてまで幸せを掴みたいとは
思わないから
他の人が不幸になるのを助長し待ち望むなんてアタシじゃない
でも現状は…アタシはきれいごとを並べてるだけなのかな
不倫してることの罪悪感から、テツさんが結婚指輪をしてる姿を見れば、開き直
れるかなと思ったの
バカだよね

今は結婚とか一緒になるとかのビジョンは霞んでしまったけど、テツさんと幸せ
になりたい…この気持ちだけはあるんだよ

そのためにも…テツさんにはアタシに色々と話をして欲しい
いいことも悪いことも知っておきたいから
テツさんの傍にいたいの

伝えたいことは沢山あるんだけど、読み返すとなんかネガティブなことばかりだ

マック食べたい…

アタシってなんなんだろ。
幸せになれるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿