無駄に力んで飛び出してきたアタシは、さぞ不自然だったことだろう。
あやうく二人とぶつかりそうになった。
ここでテツさんはアタシに気づき、瞬間、目を逸らした・・・。
そして、すれ違った。
終わった。
アタシとテツさんの未来が。
二人の人生が。
アタシの最後の恋が。
愛してるって言ってくれてたのに。
昨日あんなに愛し合っていたのに。
アタシの脳裏に、かつて付き合っていたダーリンがよぎる。
彼も、愛し . . . 本文を読む
遊戯王に飽きてホームに戻ったらトップのニュースにこれが。
25歳で死亡かー同じ年じゃん。
別にファンってワケではないけど、マイフレンドフォーエバーは名作だからね。
あの頃の顔と今じゃだいぶ変わったけど。
ご冥福をお祈りします。 . . . 本文を読む
突然ですが、中日ファンになりました。
ドアラが可愛いから。えぇ、にわかですとも。
寒くて昼近くまでベッドから出れない。
アタシの寝室には暖房がないから。
さらに猫がベランダや窓を開けるから冷たい風が入りまくる。
ベッドから部屋を撮ってみた。↓
昨日弾いてたキーボード、そのまんま。
片付けろって感じだよね。すいません。
夜だと手が冷たくて30分くらいしか演奏できない。
冷え性なんとかならないも . . . 本文を読む
知らなければよかったものがある。
知ってしまったから逃れられないこの気持ち。
今までは強かった自分が、知ってしまってからは弱くなってしまった。
いなくなったからと言って、知らなかった頃の自分に戻れるわけじゃない。
一人じゃ孤独を感じない。
二人になって、取り残されて初めて孤独を感じる。
一人だったら平気だったのに、二人になってしまうと平気じゃなくなる。
それならいっそ、知らなければよかったのに。
. . . 本文を読む
もうあの頃には戻れない。
もう恋なんてできない。
あんなふうに人を好きになることはできない。
他の人とキスなんてできない。
他の人に抱きしめられたくない。
他の人とホテルに行くなんて想像できない。
他の人と一つになるなんてありえない。
ない。ない。
あの人しかアタシにはない。 . . . 本文を読む
久しぶり。元気してる?
相変わらず『肺がんで倒れたお母さんの看病』や『自分のではない子供の世話』で忙しいかな?
ずっと連絡を待ってたんだけど、来なかったから、こっちから連絡させてもらいました。
あと、携帯のアドも変えました。○○○だから。
必ず連絡するって言ったよね?だからもう少しだけ待ってるよ。
でも限界はあるから。前にも言ったから分かるよね?
まさか次期社長ともあろう人がこの期に及んでウソつか . . . 本文を読む
やばい。ダーリンにメールしたい。
「久しぶり。お母さんの調子はどう?」そんなメールを送りたい。
送ったところで返事がくるかは微妙だけど。
いや、返事はくるな。だけど冷たいだろう。
今、アタシは二つの選択肢に悩まされている。
一つは今言ったメールをすること。
もう一つはプチ復讐の実行。
Y子いわく『プチ復讐はやめとけ』
うーん、悩むね。
ダーリンの反応が見たいがためにメールを送ってしまったら、その後 . . . 本文を読む
イライラが止まらない。
食欲も止まらない。
ダーリンへの憎しみも止まらない。
なんかね、ダーリンに不幸になってほしい。
今まではどんなに憎くても、アタシが何もしなくてもいずれ彼には天罰を誰かが下してくれると思って気持ちを殺してきた。
だけどね、どうしようもなく憎い。
アタシの家に置きっぱなしにしてあるゲームソフトやマンガ、ハブラシ、コンドームとか全部彼の家に送りつけてやろうかと思ってる。
手紙も添 . . . 本文を読む