流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

ごめんなさい

2009-12-27 | 日記
いまちょっと辛くて、家事もしないで昼間からビール飲みながら自分のブログを読み返してました。
なんだかダーリンとの出来事や前の職場の悩みなどが書いてあって、病んでるなって思いました。
そしてその都度叱咤激励をくださった皆さん、本当にありがとうございます。
私はなぜかコメントの返事をするのがとても遅く、さらには全員に返信をしておりません。
面倒だからとか、そういったことは全くなく、全てのコメントはありがたく読ませていただいているのですが、なかなか思うようにキーを叩けなくて。
なんていうか、現状を記事にするので精一杯なんです。

そして現在、過去の記事を読んで思うこと。
それは、今も昔もまったく成長していない自分ということでした。
あれだけダーリンを愛して、辛い思いを散々したのに、いましている恋愛は完全な不倫。
ダーリンの時は彼が結婚をしていると知った時から関係はスッパリやめました。
カマをかけることはあっても、肉体関係や会ったりすることは一度もありませんでした。
それなのに今の恋愛はと言うと、最初から結婚している相手という最悪なものです。
皆さん、本当に親身になってダーリンをあきらめるようアドバイスをしていただいて、あまりキレイな終わり方ではないにしろ終止符を打つことができ、そして皆さんも私のこれからの幸せを願ってくれていました。
それなのに、それなのに。
また私は同じことを、いやもっとひどい恋愛をしています。
正直言って、辛いです。
でも別れられないんです。
なぜ?好きだから?いや、それはない。
別れたいと思ってます。
幸せな記事を書いていながら、その数日後には別れ話なんでザラです。
きっと本当の私はこんなことを望んでいないのです。
私はまた浮気常習者の手のひらで転がされていくのです。

自分に酔っているとか、悲劇のヒロインぶっているとか思うかもしれませんが、なんでだろう。
彼・・・テツさんは恐ろしい人です。
優しいときと怖いときのギャップが激しすぎます。
そしてテツさんは、自分が激怒した原因は私にあると遠まわしに言います。
これはDV?モラハラ?
私は一体何が正しくて何が悪いのか判断ができず、ただただ彼の思うようにうなずいているだけです。
死にたい。と思うときだってあります。
殺してやる。と思うときだってあります。
だけど本当は、この人と本当に、本当に幸せになれるのならば、彼についていきたいと思ったりもするのです。
これは、愚かな考えなのでしょうか。
何が悲しくてバツ1で10歳も年上の既婚者に貴重な20代を捧げているのでしょう。
だったらやめればいいのにと思うかもしれませんが、そうはいかないのが現状です。
とりとめがなくなってきたので書くのをやめます。
少ないですがコメントを見ると励みになります。力になります。
アクセスしていただいてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (あい)
2009-12-27 16:09:23
まいさん、何て言ったらいいか…(T-T)

すごくわかります。
誰にも言えなくて、何が幸せで何が間違ってて、どこに向かっているのかわからなくて、このままではいけない事はわかってるけど、
進む事も戻る事も自分自身では出来なくなってしまって…。

きっと、何を言っても言い訳になってしまう恋ですが、


大切な人の側に居たいし側に居て欲しい、

そんなシンプルな願いが、いつか叶えられたらいいなあ…。


まいさんの心と身体が健康でありますように…☆
返信する
あいさんへ (mai)
2009-12-27 23:15:19
こんにちは。
アタシはあいさんと違って、結構冷めているんじゃないか?と思う時があります。
彼のことは好きだけど、愛していないところとか・・・。

心身は不調です。生理前だからでしょうか。
ネガティブに磨きがかかります。
ご心配いただきありがとうございました。
あいさんもお身体に気をつけて。
返信する

コメントを投稿