流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

春夏秋冬

2010-02-02 | 新しい仕事
テツさんと出会ってから一年半の時が流れていた。
何も知らないアタシにテツさんはいろんなことを教えてくれ、いろんな所に連れて行ってくれた。



春の桜は、1日に何箇所も回ってたくさん見たね。



夜桜、キレイだった。



夏には日本海を眺めて海の幸を堪能して。



千葉にも行った。スーツのテツさんは汗だくになって島を歩いたね。




秋には色とりどりの紅葉を見た。鮎も蕎麦も食べた。



日帰りで蔵王にも行ったね。ここの料理はどれも素朴で美味しかった。



冬は尾瀬で寂しい雪景色の写真を撮ったね。



そしてクリスマスのペアリングは一生の宝物だよ。


どれもこれもアタシは行ったことのない、経験したことがないものだった。
テツさんはアタシに惜しみなく全てを与えてくれる。
アタシももらってばかりいないで、テツさんに何かを与えてあげたい。
後ろめたい何かを感じることなく、素直な自分になりたい。

だから、それまでそばにいてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿