Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

兄・妹 そして末っ子ぷりん

2013-04-29 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

今日は 息子のリトルリーグの大会で新居浜に行ってきました。

久しぶりにハラハラ・ドキドキな試合で
チームの成長を実感できました。

「にぃに。今日も野球 お疲れ様でちた~(/ ̄ー ̄)/」
と言っているような写真↓




実際は にぃにが帰って嬉しくて興奮MAX!!!

何を言っても落ち着けないぷりんの首輪を持って固定してる写真でした(笑)



そして ねぇね&ぷりんは 仲良く遊ぶ夕暮れ時。

「ねぇね。その手は 鳥さんでしゅか?」
と言っているような写真↓




実際は おやつを「待て」している写真でしたヾ(゜▽゜*)

子供達の宝物。ぷりん。
そして ぷりんにとっても にぃに&ねぇねは同じく宝物なんだと思います。

ぷりん10ヶ月。我が家の家族になって8か月。
まだまだやんちゃで かわいい末っ子ちゃんです。


やんちゃ坊主…今は室内で トイレシートを噛みちぎっています(  ̄_ ̄)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿