Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

くり坊主

2013-04-30 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

今日は 「わんちゃぷ」でかわいくトリミングしてもらった ぷりん。



野球部並みの くりくり坊主です( ´艸`)

部活から帰った息子が 自分の頭と ぷりんの頭を触り比べてました(o ̄ー ̄o)


朝 お店に連れて行って私は一旦帰宅。
間もなく予定の3時間って頃にお店から電話があって

ぷりんが顔と前脚の毛を切らせてくれないので
まだ時間がかかるとのことでした。

時間は問題なかったのですが
「お姉さんに噛みついてないだろうか…」と急に不安に( ̄⊥ ̄lll)・・・


お迎えに行って
「顔まわりを切られるのをすごく嫌がって口を開けてガウガウしてくるんですが
噛みはしないんですよ」
というお姉さんの言葉に ホッとひと安心。

次回は トリミングの前にいっぱい遊ばせて
疲れさせておく作戦でいきましょうとアドバイスもらったので
次はおとなしくしてくれるといいな~。

とっても時間をかけて頑張ってくれた 優しいわんちゃぷのお姉さんに感謝♪

かわいいバンダナもつけてくれました(*^-゜)v



疲れて爆睡ですZzzzz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ&ふうま)
2013-05-01 17:18:58
ぷりくん、つるふわになりましたね~♪可愛いです*´∀`*
ふうまは家では前足や口周り触られるのを嫌がるんですが、
トリミング中はとっても良い子にしてるらしいです^^;
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2013-05-03 19:44:25
ふうま君は本当におりこうさんですね♪
うらやましい~!!

つるつるの毛ざわり 大好きです
返信する

コメントを投稿